雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ●お客様からの注文内容と印刷された伝票との整合チェック●ミスやズレがないか間違い探しをおこなう作業、●注文内容を見て、数字や記載内容を転記する作業、●コピーや書類整理、簡単なPC入力作業などメイン事務員の補佐的な作業を中心にお願いしますので、まったく難しいものではありませんよ。コツコツと丁寧な仕事ができる方であれば、これまで事務経験が無くても問題なくおこなって頂けるかと思います。専門性は問いません。初心者大歓迎の補助員募集です。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 兵庫県神戸市兵庫区中之島1丁目1番3号 南棟3階 |
賃金 | 1,200円〜1,400円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時00分〜13時00分 |
休憩時間 | 30分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 水曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 働いている事務員は女性が中心ですが職場としては老若男女問わず多様性に富んでおりさまざまな働き方のメンバーが在籍しています。お子様が小さいメンバーもいますので急なお子様の対応で抜けてしまうことも。社内みんなが笑顔でカバーしていますよ◎詳しい仕事内容など丁寧に説明しますので、まずはエントリーいただきまして「自分でもできそう!」と感じてください。是非お力を貸していただきたいと願っています! ≪応募にはハローワークの紹介状が必要です≫ <オンライン自主応募の際は紹介状は不要です> |
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